スポンサーサイト


天体戦士サンレッド

ひさびさに笑っちゃいましたよ。変なマンガ!
悪の組織とヒーローの戦いをパロってるんですけど声を出して笑っちゃいました。だって悪の組織があまりにも…あまりにもアットホームなんですよ。
特に悪の組織の幹部ヴァンプさん(料理が得意)が普通にいい人なの(世界征服を企んではいますが…)が最高です。
最新刊の4巻が初めて読んだ話ですが、全巻ぜひ読んでみたい作品です。

軽くチンピラなヒーロー、レッドも気に入りました。

天体戦士サンレッド 4 (4) 天体戦士サンレッド 4 (4)
くぼた まこと (2007/01/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


メジャーじゃないけどできるだけ長く続いてもらいたいです。
スポンサーサイト

ギブあっぷ | ホーム | 復活の小説サイト

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天体戦士サンレッド『天体戦士サンレッド』(てんたいせんし - )は、くぼたまことの漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

2007-02-09 03:56 | このマンガが読みたい!

Page top
