スポンサーサイト


オーストラリアの歌姫

CD屋さんに寄ってつい手にとってしまったオーストラリアの歌姫デルタ・グッドレム 。ポスターを見た時は日本人かと思っちゃいました。またR&Bの新人さんがでたのかな?と思ってたら違うし!
自分のハンドルネームと同じ"デルタ"だったのも気になって視聴してみると聞き心地がいい声に落ち着くメロディ。
買いか?! と、その時、頭に浮かんだその言葉。
ちょっと考えましたが洋楽は確か規約かなんかでレンタル開始は一年後なんで買ってしまいましたよ、歌姫!
今、携帯デジタルオーディオに転送してます。

Innocent Eyes Innocent Eyes
デルタ・グッドレム (2006/10/11)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



話は変りますがハンドルネームdelta66の66部分は今、話題の某洋菓子メーカーのマスコットキャラ"ぺ○"ちゃん風の目をイメージして使ってました。
(6u6)/
スポンサーサイト

復活の小説サイト | ホーム | マルハチプラトーン

Comment

Post comment

Secret

Page top
