

マルハチプラトーン

ガンダム見たくなってDVD借りてきました。
「機動戦士ガンダム08小隊」OVAです。
この作品があるのは知っていたんですが……1話見た感想は
「こーゆーガンダムがあるなんて知らなかった!!」
予想外に面白かったです。
何気にモビルスーツとかの描写が細かい!なんかMSに質感あります。

そして、なにより……
主人公の出会いがなんだかロマンチック♪

とりあえず気に入っちゃいました。

機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.01 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.01
川元利浩、大河原邦男 他 (2000/10/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


ギレン・ザビのガルマ追悼演説中継のシーンが入って「ガンダム」のどの時間軸にいるのか察しがつく心憎い演出あってニヤリです。

オーストラリアの歌姫 | ホーム | カブト

Comment

Post comment

Secret

Page top
