

ダーツバーだーの巻

静岡ではまだ大道芸のイベント中。昨日は大道芸を見たあと初めてダーツバーにいった。
店員さんたちと大いに盛り上がって結構、楽しかった。ダーツバーに入る前にも飲んでいたが入店してからもジーマを5、6本飲んだ。最後は18点しか入らなくなってしまった。普通は300点前後だそーだ。そりゃ酔っ払ってんだもん。ったりまえじゃん!ツレは550点以上だしてマイダーツを貰った。うらやましい・・・おりゃダーツ始めて3時間、3時間だよ。ハンデつけろ!・・・でもそーゆールールはないらしい。
ダーツ楽しい。ハマりそーです。マイダーツ欲しい。3本で6500円だった。う~ん・・・4000円分もゲームすれば550点とれるんじゃないだろうか・・・そーすれば4000円でマイダーツをゲットだ。でも2000円分の時点で飽きそうな気もする。ダメだろ!それじゃ。
とゆーわけでまた行きたいです。
二日酔いで頭イタイ・・・

猫の独語の巻き | ホーム | delta66は殺しの番号(第2話)

Comment

Post comment

Secret

Page top
