スポンサーサイト


人生で一番長い日

「俺の名はジャック・バウアー。今日は人生で一番長い日になりそうだ。それは大統領予備選当日に起きた……」
結局、「24」の続きDVDで借りててきちゃいました。そこまでして観たいのかといえば…そこまでして観たいんです。
現在21:00。(23:00も借りました)
今さら「24」と思いつつやっぱ、続きが気になったんで(とても!)

他にも海外ドラマ数本借りました。
「エイリアス」(主役の女優さんはハリウッド版「いま、会いにいきます」を製作するらしい…)
「CSI・NY」("CSIマイアミ"、ただの"CSI"もある。製作は全て「ザ・ロック」「アルマゲドン」のジェリー・ブラッカイマー!)
「スーパーナチュラル」(舌足らずな吹き替えにも慣れてきました…)

なんだか色々海外ドラマの新作が置いてあったので少しワクワク♪
今年は海外ドラマにハマりそうです。


この勢いでチャグナムまでつっぱしるかもしれません。
スポンサーサイト

ことしのほーふ | ホーム | 正月24

Comment

しらて #-

年賀のご挨拶ありがとうございました!

お返事しようと次に見たときに記事が消えてしまっていたので、もしかして(トップを)気にしてくださったのかと思いこちらに。

私がもっと早めにちゃんと喪中のこと掲示しておくべきだったのですが、なぁなぁにしてしまったので、申し訳ないことしました…汗

本年もどうぞよろしくお願いします~


「24」と聞いてつい思い出してしまうのがカロリーメイト。笑。

「24」は見たことはないんですけど、アメリカのああいうドラマって面白いですよね。
FOXチャンネルとか、一時期ハマっててずっと見てたことがあります。

連続ドラマって一度ハマり出すと止まりません。おかげでレンタルに費やす金がどんどん嵩んでしまって涙です。

2007/01/03 (Wed) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちはーしらてさん。
そーなんですよ。実は見てしまったのですよ、トップ。(日記の一コマ漫画意味があったのですね)
わーやっちまった! という心境で急いで消しました。
「善く闘う者は必ず敵情を探りて後にこれを図る。」ぼくの中の孔明が扇を振りながら薄ら笑い手を浮かべてました。
相手様の状況をよく把握してから行動しましょう…今年の抱負にひとつ追加です。

FOXチャンネル知ってましたか。僕は「エンジェル」よく見てました。
連続ドラマってハマるとレンタル代かさみますよね。以前、「キングダムホスピタル」にハマって一週間で全話見切りました…。

本年もよろしくお願いしまーす。

2007/01/04 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
