スポンサーサイト


らーめんやー

ひさびさにゆっくり寝れた。最近はいつも眠りが浅かったのですっごく助かりました。

さすがに年末。午前二時過ぎてもラーメン屋さんは満員でした。あるのは知ってたけど初めて入るとこ。お店の人は中国の方みたいでコントにでてきそうな日本語でした。
薄味だったけど悪くなかったかな?
しかし…元板前のツレの舌は厳しかった。

店を出て一言
「不味い」


……僕は美味しかったと思うんですけど


言えなくなりました。

スポンサーサイト

正月24 | ホーム | ようやくリラックス

Comment

Post comment

Secret

Page top
