スポンサーサイト


OKAIMONO

デジタルなオーディオプレイヤーを買いました。
i-potの日本版みたいなやつ。SHARP製です。
今まで感心なかったんだけど映画とかにアイテムとして登場するのを見てなんか欲しくなって…。


ちなみに購買意欲を掻きたてたのは「トランスポーター2」でした。
スポンサーサイト

掲示板 | ホーム | 書き込み

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

どもです。久しぶりにこちらにコメント。
ていうのも心霊探偵八雲について。これ原作があるんですよ。最近本屋とかにずらっと並んでて読みたいなと思っているところ。イラストの八雲がかっこいいし。ドラマは見たことないのですが内容はおもしろそうですね。

ところでついに真尋さんと岡田刑事の話アップされてましたね。またメール送ります。

2006/12/10 (Sun) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちは、高瀬さん。
心霊探偵の方の八雲、あるんですか?ちょっと本屋で探してみます。あれ、ちょっと気に入ってしまいました。ただ八雲役の彼にはもーちょっとがんばってもらいたいですが。

真尋さんと岡田くんの話は満を持してって感じです。実はかなり前に出来上がっていたんですがオチを自分でダメ出ししてたので……。
かなり手も加えてアップ開始でございます。感想楽しみにしています(いつもほんとにありがとうございます)。
それでは!

2006/12/10 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
