

タイガー&ドラゴンの巻き

「タイガー&ドラゴン」とゆードラマを観た。放送知らなくて、たまたまテレビをつけたらやってた。クドカンぽいなあ、と思っていたら思っていたらクドカンでした。
面白かった。木更津キャッツアイより面白かった。東京の従兄弟がりゅーじみたいな喋りとノリだ。笑えた。小虎役の長瀬は普通にかっこいい役をやるよりあんなノリのかっこよさの方が断然光っている気がする。シリーズ化すればいいのになあ。すれば観ます。ビデオにもライブラリーします。
「タイガータイガーじれったいがー」が妙に頭に残ってしまいました…

STONeの巻き | ホーム | もうすぐお仕事・・・の巻き

Comment

Post comment

Secret

Page top
