スポンサーサイト


ハッスルマニア2005

ハッスルマニア10のDVDを観ました。
小川直也選手がメインのあのプロレス団体です。
ちょうど1年くらい前の映像かな? あの狂言師和泉さん(和泉流宗家)が出場してたヤツです。HGもでてました。ちびっこたちも来ている会場で下ネタ爆発です。さすがHG……フランケン・シュタイナーも披露!元学生プロレスチャンピオン。予想外にいい動きでした(腰も)

なぜか(?)解説席にいる元グラビアアイドル青木裕子さんがHIROKOに暴言を吐かれてマジ泣きしてましたがイジメっぽくてなんか楽しくないです。米WWEマットで活躍していたHIROKOは日本では、ちょっと新しい悪役マネージャー的なとこに好感もってたんだけどちと残念。

そして何よりもすごいと思ったのは……

高田総統のセリフ! 1回目のDVDの時より、格段にかつれつよくなってます。プロのお笑いより次の言葉に期待しちゃうしツッコミが的確!

けっこう楽しかったので他のハッスルも見てみたいです。前座ながらデブキャラ、ハッスル仮面イエローの動きは素晴らしかったです。
ハッスルマニア2005 ハッスルマニア2005
プロレス (2006/05/26)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

風邪をひいて咳き込みながら笑ってました。
スポンサーサイト

三国志ハマる | ホーム | 3、水辺の恐怖

Comment

Post comment

Secret

Page top
