

3、水辺の恐怖

湖での不審な水死事件を追う「水辺の恐怖」。
この回は幽霊のエピソードです。なんだか「ブラックウォーター」や「リング」っぽい。一話の音声解説でも言っていたけどジャパニーズホラーは意識して演出しているらしい。

それは置いといて「スーパーナチュラル」は幽霊エピソードの方が謎解きが多くて面白い気がします。徐々に暴かれていく過去の事実という演出というのが面白かった。
ディーンの意外な一面が描かれているエピソードでした。この話で僕はディーンが好きになっちゃた♪ なかなかいいヤツです。
1、2、3話を見る限り"家族"がこのシリーズのコンセプトのよう。

無理のある偽の身分証で相手が「ほんとに?」みたいな感じなのは……お約束狙ってるみたいです。次回は何の身分証を使うんでしょう?

次回が楽しみ♪(≧∇≦)

ハッスルマニア2005 | ホーム | 2、闇と戦う旅出

Comment

Post comment

Secret

Page top
