

2、闇と戦う旅出

レンタル中ばっかで借りれないので買っちゃいました「スーパーナチュラル」。

第2話は森に潜むクリーチャーのエピソード。ネイティブアメリカンの伝説が題材です。
1話では弟と比べると強引で少し横暴な面が目立つ兄ディーンだったけど今回、彼の信念みたいなものが分かります。
自分達と似た境遇の人たちはほっとけないらしい。
けど、きっかけが女性という所がディーンのかわいらしさとゆーかキャラの良さを出してます。一途な弟サムとのギャップにもなってるいい演出だと思う。
ちょっと気になりましたが、あらゆるシーンで小型の携帯電子機器が登場します。

怪物ウェンディゴの演出はちょっと"プレデター"っぽい。姿がはっきり見えないところが無気味です。
23年周期に現われて人を狩る点はコッポラ製作の「ジッパーズ クリーパーズ」の怪物と同じですね。これは製作者側のシャレかな?

テーマ: DVD - ジャンル: 映画

3、水辺の恐怖 | ホーム | ファイターズ日本一(ちょっと時間差ありですが)

Comment

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/29 (Sun) | | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/29 (Sun) | | 編集

Post comment

Secret

Page top
