

スーパーナチュラル!

「V」借りたら「スーパーナチュラル」ってTVドラマの一話が入ってました。ワーナーブラザースのこの作戦…見事にハマりました、自分!
もーっツボです。ダークな雰囲気に悪霊に超自然現象…そして無気味な手がかりと謎解き。素敵です♪
主人公の兄弟が超人でないとこがいいです(格闘と射撃はできます)
バシっ!バシっ!とフラッシュバック的に姿を現す悪霊が無気味でいいですよ(悪霊にいいってゆーのも変ですが)。ちょっと「13ゴースト(ロバート・ゼメキス監督)」に登場する幽霊っぽい。
多分、各話、都市伝説を元ネタに進みそう。
母と恋人の謎の死、父親の失踪と手帳に記された文字……こりゃ第二話、見るしかない!……と思ってTUTAYAにいったらレンタル開始は10/20からでした……。


肝心の「V」まだ観てません。
SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1 SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1
ジャレッド・パダレッキ (2006/10/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


ゴジラ | ホーム | えーっ香港国際警察やってんじゃん

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーナチュラルスーパーナチュラル(SUPERNATURAL)とはThe WB系列で放送されているアメリカの海外ドラマ。概要2005年9月13日からアメリカのThe WB系列で放送が開始され、2007年現在はセカンドシーズンも放送されている。ちなみに、日本国内では2007年8

2007-06-21 09:09 | はるかのblog

Page top
