スポンサーサイト


えーっ香港国際警察やってんじゃん

日曜洋画劇場で「香港国際警察」を放送してました。これこの前、借りて見たばっかなんだよねー……それで即、テレビ放送とは……なんか切ないぞ。
ニコラス・ツェーはジャッキー製作映画の常連さん。「ジェネシスコップ」も結構、面白かったです(パート2は×)。ジェネシス…では潜入捜査で組織に入り込む警官役。シャイな行動派な役が多いです。なんだか武田真治さんに似てる気も。
ぼく、けっこーこの人好きです。
途中、気がついたんだけどジャッキーが意識したのは多分、日本の「踊る大捜査線」じゃないかなぁ。
お約束のガラス割りと高所からの落下。演出的には強引な気もするけどアクションのアイデアがすごーい。よく思いつくもんです。


……多分、トラック、本当に人に当ててます。
香港国際警察 NEW POLICE STORY 香港国際警察 NEW POLICE STORY
ジャッキー・チェン (2006/11/30)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

スーパーナチュラル! | ホーム | 指定バトン いただきました。

Comment

Post comment

Secret

Page top
