スポンサーサイト


指定バトン いただきました。

mianさんより【指定バトン】いただきました。
『指定』は"銃"
書いてる話に銃がよく出て来る事が多いからだと思いますが。
それでは回答です!

■最近思う『銃』
銃よりハンドガンって呼び方もカッコよくね?


■直感的『銃』
SWAT


■こんな『銃』は嫌だ
白とかオレンジとか、水玉模様のやつ。

■ 次に回す5人(指定付き)
とくにないです……ごめんなさい。

とゆーわけで「指定バトン」でしたぁ!

スポンサーサイト

えーっ香港国際警察やってんじゃん | ホーム | 物書きバトン、受け取りました。

Comment

maim #DSmwXcYE

バトン受け取ってくれてありがとうございます!

ご推察の通り、deltaさんの小説にはよく銃が登場する印象があるのでこのテーマを指定してみました☆

水玉の銃かぁ・・・バイオハザードやメタルギアのオマケ要素で出たら面白そうですね。笑

2006/10/06 (Fri) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちは、mainさん。
た、確かに銃多いですねぇ。ファンタジーを書いてもお笑い書いても出してしまいます。(やばいんでしょうか?)最近、「Gunner Lover's Union」とゆー同盟に加盟してしまいましたよ。
水玉の銃をもつスネーク……ピンクの銃を構えるレオン…うーん……見たいかも!

2006/10/07 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
