

物書きバトン、受け取りました。

もの書きバトン をだいぶ前にいただきましたが今日よーやく回答いたします。m(_ _)m

01 どんな文章を書いていますか?

アクションモノが多いかなぁ。
お笑いも少々……書きかけ多し!。

02 文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?

リズムとゆーか、流れ。
すんなり目が文章を進んでくよーに。描写は読む人がシーンを思い浮かべやすいように(と願いを込めて!)心がけてます。
(達成できてるかはかなり不安!)


03 自分の書く文章を一言で表したら何ですか? また、まわしてくれた物書きさんの文章を一言で表したら何ですか?

自分の文章を一言で示せば「週間雑誌系」? こだわりなく色々しようと思ってるから・・・
まわしてくれた高瀬さんの文章を一言でいえば……山奥の温泉? なごむから。



04 アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?

に、にじゅうもぉ? 多すぎだって……
20までは大変なので最近、見つけた、才能あるなーっ、上手いなーっ、面白いなーっ、て思った小説サイトさんを数点ピックアップ。
これでご勘弁!

http://www.geocities.jp/kirinricky/child/ 「素敵!」
http://sakka.yukigesho.com/index.html 「ハマりそう!」
http://db.rash.jp/opal/ 「おおーっ!」
http://www.talkingrabbit.net/l-1_1.html 「ニヤリ…」
http://sin222.nobody.jp/index.html 「ツボです」
http://molock.sakura.ne.jp/koi/top.htm 「え? 本職?」
http://bubunkyokuhitu.gozaru.jp/bunki.htm 「きっと頭のいい人」
http://members.goo.ne.jp/home/mizuaisoraai 「参りました」


05 上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。

いや、交流させてもらってもいないので……そんな厚かましくもできませんね。(;´・`)>
とゆーことでここで途切れさせちゃいます。


指定バトン いただきました。 | ホーム | 花ノ都大戦ツインズ・エフェクトⅡ

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

バトン回答どうもです、早速拝見しにきました。確かにdeltaさんとこは週刊誌のようにジャンル様々で似通ったのがないのがすごいと思います(雑誌のように更新も早い)山奥の温泉という言葉嬉しく思います。自分としては冬の日陰とかビルとビルの隙間とか最近はそんな感じの雰囲気かもしれないと思ったりします。つまり元気ねーなと。そうそう最近deltaさん病院いかれたということでいきなりサイトから消えたら心配だなと思いましたがそれも杞憂になってよかったです。寒くなってきましたまたお元気で。

2006/10/03 (Tue) | URL | 編集

delta66 #-

こんにちは、高瀬さん。
暖かい言葉どうもありがとうございます。サイトから消えることはないでしょうが記憶が消えました…とゆーか飛びました。麻酔使ったんですけど帰りの電車で記憶なくなりました。気がついたら2駅飛んでるし…焦りましたよ。後退ナントカという症状らしいですが。
(ビルとビルの隙間って……スパイダーマンっすか?)
高瀬さんも風邪など引かないようにね(´▽`)ノ

2006/10/05 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
