

日本GP

日曜日に何気にテレビをつけたら、もてぎでモトGPの日本GPを放送していたので久しぶりに見ました。
一時はサッカー好きな人がセリエAチーム名を言えるくらいにハマった時もありました(変なたとえ!)。
カピロッシの走りもひさびさに見ました。やっぱすごい選手だ!
中野真矢選手がカワサキに移籍したのはナンバーを読んで知っていたけどブルーと白のイメージがあったので今のカラーリングにはまだ違和感感じます。最後の転倒は残念だけどあれは仕方がないかぁ~。無理に仕掛けていった気持ちはすごっくわかる! でも転倒…む~っこれがレースなのだ!
……中野選手のレプリカメットが欲しいです。

やっぱ見始めると止まらないです。残り2戦らしいですがなんだか見たくなってきました。

花ノ都大戦ツインズ・エフェクトⅡ | ホーム | シンクロギンメダルトル

Comment

Post comment

Secret

Page top
