スポンサーサイト


シンクロギンメダルトル

テレビをつけたらシンクロやってたので観ました。
日本チーム直前だったのでラッキーかな♪
知らなかったです世界大会が日本で行なわれてるなんて!
予選と本選は同じ演技なんですね。
ウォーターボーイズを観て「面白いかもシンクロ」って感覚だったのでつい見入ってしまいました。高校生の男子シンクロも楽しかったけど、本物は違いますね。
シンクロもエアが重要なポイントになるみたい。他のスポーツとはちょっと感じが違う気がします。たとえばスキーのエアが動画とするならシンクロのエアって静止画。着地を気にしない差なんでしょうか?

今、借りてきたサザンの「夏のYeah!!」聞いてます。
「真夏の果実」は好き! 
ややっこしいけどボニーピンクのカバーバージョンを聞いて気に入りました。

というわけで日本チーム銀メダル獲得おめでとうございます。
スポンサーサイト

日本GP | ホーム | yamai ha ki kara

Comment

高瀬涼 #tNwXzqtM

この前は感想メールありがとうございました。病院の結果気になりますね・・・なんでもないという結果がでればいいのですが。

久しぶりに訪れたかと思えばバトンのお誘いです。今回はカラオケバトンです。また日記のネタないときにでもどうぞ。それでは、お体には気をつけて。

2006/09/18 (Mon) | URL | 編集

delta66 #TQBRIDFw

こんにちは。
結果は明日聞きにいってきまーす。
カラオケバトンですか。
のぞきにきに行きますんで……はっ!まだ前のバトン、してないんでは!
そっちの方もやってきますんで待っていてくださいね。
それではまた。

2006/09/21 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
