スポンサーサイト


ようやくローレライ

いまさらなんだけど「ローレライ」観ました。
もう、最高です!
俳優さんたちがいいです。
ギバちゃんが上手い!
公開時は行きそびれてレンタル直後は人気高くて借りれなくてすっかり忘れてましたけどようやく鑑賞。
あんなに面白いとは思わなかったです。
役所さん艦長ってすげーっ!かっこいい。普通の人の役しかイメージなかったのに。やられました。さすが!(主演の日本映画は海外評価高いのに出演のオファーが無いのは不思議です) 
朝倉大佐役の堤さんっのイメージって気弱なサラリーマンとかしかなかったんだけどあんな冷徹な演技ができるなんてすげーっ! 帽子ごしの片目がかっこよかったです。
ピエール瀧さんがいいです!電気グルーヴなのに!(俳優が本業じゃないのにとゆー意味で)
彼が渋いんです。

アメリカ駆逐艦の艦橋シーンも向こうの映画っぽく撮ってあるし。
さすが平成ガメラの監督。
もうっ!僕が評価する日本人監督の3人目にしてあげます(大きなお世話ですが…)

メイキング付きのDVDなら買ってもよかったくらいのデキでした。

ローレライ ローレライ
役所広司 (2006/07/19)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

yamai ha ki kara | ホーム | はにゃ?

Comment

Post comment

Secret

Page top
