

スイヨオウノヨルニルパザサード

「マタアアイマショウ」が気に入ってCD買ったけど続くシングル「ルパン・ザ・ファイヤー」も買ってしまった。初回限定版だったので「マタアイマショウ」のDVDがついてきた。+ライブの一部も収録。「マタアオマショウ」のPVなかなかよかったです。
この人、現在、静岡のFM放送局"K-MIX"で水曜8:30で番組もってますが……口走る下ネタは5分間で10個以上
さすが元シーモミネーター!
ミュージックステーションに出演して時、大塚愛ちゃんに自分のCDあげたそうです。
今日の放送は大塚愛ちゃんネタでもヤバイこと口走ってました。
地方の放送だからギリOKなのでしょうか?
その辺も…さすが元シーモネーター……。(現SEAMOさんです)
「マタアイマショウ」「ルパン・ザ・ファイヤー」も好きですが

「I Wanna Be....」
「Tears」
「BET OR ALIVE」
「Friends」
が好きです。

ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付) ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO (2006/07/26)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

はにゃ? | ホーム | ナツノヨルニサンポスル

Comment

Post comment

Secret

Page top
