スポンサーサイト


ナツノヨルニサンポスル

居酒屋にいったらゴスロリファッションのコたちがいた。
2人ゴスロリ系+2人コギャル系のグループ。
どんな会話になるんだろう?とちょっと気になる。
ゴスロリ系一名かわいいかったです。
でもパンツまるみえ。ゴスロリって無防備!

別の友だちと合流して飲んでたら同じ店でそいつの会社の同僚がコンパしてるのを発見。
すごっく気になったけど(人のコンパなのに)僕の背中越しなので見れず。つい、トイレに行くフリをして偵察にいってしまった。短髪のコが可愛くて気になった。
席に戻ると友達が実況解説を始める。会社で、からかうつもりらしい。面白いが背中越しなのでやっぱり半端な気分だ。
その後は漂ったあとダーツバーに行って反省会。
最近"アプレシオ"に行って腕が痛くなるまで練習したので少し自信がありましたっ! 面子の一人はいろんな店でマイダーツをゲットしてるほどの腕なのでハンデ戦。
……でも酔いが回りすぎてボロボロでじだ。やっぱ集中力って大事っす。
友だちの連れのコたちがそばで飲んでるとメールが入ったので一緒に飲むことに。
会ったのは2度目だったが最初の時よりは打解けて話せた…ちょっと、いじめちゃったかも…ごめんね。
最後はカラオケに。
でも不思議な事に僕とあと一名以外カラオケは苦手な面子。言いだしっぺは、なぜか苦手派。
何かはじけたいことでもあったんだろうか…?

……で、吐きました。
スポンサーサイト

スイヨオウノヨルニルパザサード | ホーム | キングダムホスピタルに入院

Comment

Post comment

Secret

Page top
