スポンサーサイト


検索サイト

うちのサイトに検索でたどりついてくれつ方がたまにいらっしゃいます。自分の中では意外なキーワードでした。
「坂口拓」「サイレントヒル」(現在トップページにバナー貼付中)
最近は「ダンバイン」(書きかけの二次創作品があるので多分そこから)でした。

現在のサイトでのファイル容量オーバーに伴い、作品の一部引越し用として密かに開いた別サイト「ウォーターガン」(小説のタイトルをそのあま使ってます)では小説の検索サイトではなく、水鉄砲の"ウォーターガン"の検索から来ていただいてます。これがすごく多い。
でも「ウォーターガン」は、オリジナル小説サイトなので水鉄砲や噴射清掃機を探している人たちにはちょっと「すんません、違うサイトで…」という気持ちがいっぱい。

トップのバナーは思いつきで付けてるのでまた貼りかえると思います。
「面白いなーっ!」と思ったものが唐突に貼られます。
今、面白いと思ってるのは「ウィッチハンターROBIN」
ちょっと「Ⅹファイル」っぽいです。「Ⅹファイル」好きな僕は惹かれます。っつーか二次創作品書いてみたい!
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき - ジャンル: 小説・文学

気分はブルー | ホーム | 何か賭けてると燃えます。

Comment

arkajes #Y2n9T2rA

deta66さん、こんにちは。
 閑古鳥のarkajesです。
deta66さんの必殺技「水鉄砲」使ってみます。
(わらえる?)
「creators」「火星年代記」「幸福づくり全員集合」「素敵な人生」のタイトル。
 全部、不発です。ガ、ハハハハハハ~ッ、プス~ン。って感じです。
(わらえる?)
このまえここhttp://yamiyonomoon.spaces.live.com/
に行ったのですが、コメントがよかったのかリンクトップになってるんです。
(わらえる?)
 スペースオペラなるSFは、好きですか?
 「派遣捜査官」by.arkajes 資料あり(メールにて)
消去pass 0123456789 ?
(わらえる?)

 arkajes

2006/08/08 (Tue) | URL | 編集

高瀬涼 #tNwXzqtM

ウィッチハンターは一話しか見たことがないのですがミステリっぽいけどSFでおもしろいですよね。なかなか時間が合わないため録画でもしないとあわないのですが・・・まとめて見てみたいとは思ってます。確かにXファイル的な雰囲気はあるかも。主人公がクールで暗いとこが好きです。二次創作、あまりウィッチハンターのって見ないのでぜひ書いてくださいな!
で、キーラの番外編早速読んでしまいました!!deltaさんの恋愛ものって珍しいのであのお題シリーズは楽しみの一つでもありますね。さくさくっと読めておもしろかったです。また感想メールにでも送ります。それでは、また。

2006/08/09 (Wed) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちは、arkajesさん。
"ウォーターガン"で検索にひっかかるのは偶然なんですけどね。
ただ水鉄砲を探してる人が小説をクリックするのが不思議です。
スペースオペラですか? スターウォーズは好きですが小説はあまり読まないです。
じっくり進むほうが好きですね。

2006/08/10 (Thu) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちは、高瀬さん。
漫喫行った時にバンダイチャンネルとゆーのがネットにつながっててそれで観ました。2002年くらいの作品みたいですね。7月限定配信だったので全話は観れませんでしたけどこんな作品があるなんて知らなかったです。面白かった。刺激を受けました。
機会があったら続きを見てみたいです。オープニングがなんかのPVみたいでカッコよかったです。スタイリッシュ!

「ぎゅーっとして」は恋愛モノとゆーには少々恥かしい作品ですけどおもしろかったといわれてちょっとうれしいです。どうもありがとうございました。

2006/08/10 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
