

サイレントヒル

先週「サイレントヒル」を観ました。
ゲームはやったことがあったので(けっこー面白かった)どんな感じになってるか気になってたんだけど…。
監督は「ジェボーダンの獣」の人なんですね。
ゲームの雰囲気をよーく掴んでます。怖いとは思わなかったけどあの無気味さと謎…引き込まれちゃった!

エンディングは、ちょっと解りにくいかも。
でもあれはあれでいいのかな?(DVDの音声解説で意図をチェックだ!)
まだ公開中なので詳しく書きませんが面白かったです。ゲームのファンでなくても楽しめるかも。
バネット巡査(解説やゲーム上ではシビルと呼んでる)がかっこいい!白バイ警官姿は顔が小さいのかヘルメットが大きいのか、きゃしゃにみえたけど半袖のパトロール警官姿は決まってます!
刑事が語るバネットの人物像がいい!
でも!あれはショック!あれは!(書けない!)


映画を観終わった後、「サイレントヒル」のゲームをしたくやって中古屋に走りました(置いてなかったけど)

 bn_mvsh.jpg

サイレントヒル公式HP

何か賭けてると燃えます。 | ホーム | 管理人の輪を作ろうバトン です。

Comment

Post comment

Secret

Page top
