スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、ベッカム様……

イングランドが敗退!
この試合から数時間経ってますがまだショックが引いていません。
たしかにイングランドチームのムードがイマイチだった印象があります。負ける気持ちではなかったと思いますがベッカムの負傷退場(チームの心柱を失った)、ルーニーにレッドカード(アレはちょっとなあ)…といやーなムードが漂っていたふうに見えます。
対してポルトガルはイングランドよりも気迫があった印象を受けました。

勝負に"もし"はありませんが
もしオーエンが帰国してなかったら。
もしベッカムが負傷してなかったら。
もし、ルーニーにもう少し思慮深さがあったら
(ベッカムは注意してたみたいだけど…彼には98年フランス大会の件があるのだ!)

ところで、この大会には映画「GOAL!」の撮影スタッフがイングランドチームにくっついて映画用の映像を撮っているらしいけど、この試合の結果でストーリーも変ってくんやろか?



にしてもロナウド! やるじゃねえかコノヤロー。










現在はブラジル敗退がショック中です……

GOAL! ゴール!〈STEP1〉イングランド・プレミアリーグの誓い GOAL! ゴール!〈STEP1〉イングランド・プレミアリーグの誓い
ロバート リグビー (2006/04)
イーストプレス

この商品の詳細を見る

(モデルはベッカムらしい…)
スポンサーサイト

ジダーン! | ホーム | いよいよ準々決勝

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。