スポンサーサイト


いよいよ準々決勝

Wカップもいよいよ準決勝。
どこが勝ってもおかしくないチームばかり。
何度もいいますが僕のイチ押しはイングランド。
次にアルゼンチン。
そしてブラジル。

最近寝不足(仕事のせいもあるんだけど…)
今日は起きていられるか、または起きれることができるのか?

左目が出血しました。
朝起きて鏡を見たら左目が真っ赤! ビビリました。
目医者にいったらぶつけたか、かじったか・・・
どれも覚えがありません。
そしてあるいは…出血性の病気。
それだけはイヤ!
今日で4日めですが収まりません。医者は4日くらいで治るといったのに。
明日別の眼医者に行ってきます。評判いいらしいとこです。
ちなみにちびまるこちゃんの実家のそば。

出血性の病気だったらいやだ!
…というわけでエボラ出血熱的殺人ウイルスを題材に軍の対細菌兵器機関と疾病対策センターの活躍を描くしたサスペンスムービー。
主演はダスティン・ホフマン。脇を固めるのはモーガン・フリーマンにドナルド・サザーランド(「24」キーファー・サザーランドのパパ)。それとメジャーになる前のケビン・スペイシー。
面白いです。

アウトブレイク アウトブレイク
ダスティン・ホフマン (2006/06/02)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

ああ、ベッカム様…… | ホーム | 日本は負けてもWカップは続く

Comment

リコ #MaYyM8Uo

左目の出血・・・とても心配です。
早く治る事を祈ってます。
お大事にしてください。
それでは失礼します。

2006/07/01 (Sat) | URL | 編集

delta66 #vZbA1Su2

こんにちはーリコさん。
目医者さんお話では、あと一週間くらいで治るみたいです。
心当たりがなかったのが嫌でしたが診断では病気でもなかったので安心してます。
片目だけ真っ赤なのはちょっとホラーですけどね。
もー大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。(;´・`)>

2006/07/02 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
