スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は負けてもWカップは続く

Wカップ日本敗退してしましました……。
しかたがないと言えば仕方なし。GK川口能活の活躍が光った大会でした。FW陣は株を落とした印象があります。
小野選手はWカップ日本代表に選出される為にJリーグに戻ってきたらしいけどあの起用はすっごく気の毒な気もします(早くも海外でプレイしたとのコメントもありましたが)
日本代表が敗退したことで関係のCMが一斉にストップしました。唯一残ってるのは中田ヒデの某CMくらいじゃないでしょうか?
保険のコマーシャルの「トムとジェリー」風のCGでネズミ家族がサッカー仕様に変わっていたのがかわいかった(パパネズミはいつのまにかキーパーグローブをしていた)

次はもう優勝へ向けての試合を見てくことになりますが負けたら終わりのこのトーナメントは緊張感も増します。とりあえずドイツの試合を見て寝不足です。
期待してるのがイングランド。しかし一部の選手がケガで帰国…ふ、不安だ。
(あとは頼むぜ! ベッカム)

ベッカムに恋して ベッカムに恋して
パーミンダ・ナーグラ (2003/10/03)
パンド

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

いよいよ準々決勝 | ホーム | Wカップ。いよいよ日本代表の……

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。