スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wカップ。いよいよ日本代表の……

もーすぐ日本対ブラジルの試合が始まります。
ここ最近は毎日見れるWカップの試合はできるだけ見る日々。
いろいろ言いたいことはありますが、がんばってくれ日本!

ところで僕は静岡市に住んでます。
この間、仕事で外を車で走ってたら高原選手の母校の前を通りました。高原がんばれの垂れ幕が。ああ、そーいえば静岡のひとなんだなぁって実感しました。
GK川口能活もそーだし、小野伸二も高校時代は静岡にいたんだっけ。
前にエスパルス時代の三都主選手がママチャリに乗ってるのを見かけました。トラッドヘアの時でしたがビジュアル的にママチャリに乗ったその姿はかなりインパクトありました(さすが日本代表……)

うちの会社ではWカップ盛り上がってます。
一番人気はアルゼンチン。あの攻撃力がインパクトあったみたいです。
ぼくの予想はイングランド(テストマッチの時、一番バランスがよく見えたので)。
二番目がアルゼンチン。ブラジルは三番(ロナウドが調子イマイチのようなので)

朝早い放送ですがなんとか見ようと思ってます。
磐田ではエコパアリーナでは映像を見ながら応援するそうです。熱い! ってゆーか、いったら確実、仕事遅刻でしょ!

にしてもNHKの解説は地味だ!

(がんばれジーコジャパン(≧∇≦))


ちなみにジーコって本名でなく愛称なんだって


日本代表オフィシャルイヤーブック 青き戦士たちの軌跡 日本代表オフィシャルイヤーブック 青き戦士たちの軌跡
日本サッカー協会 (2006/01/30)
共同通信社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

日本は負けてもWカップは続く | ホーム | マッドマックスの国って…

Comment

Post comment

Secret

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。