スポンサーサイト


最近寝てない……

最近、仕事が長引いてその日に帰ってません。
仕事帰りに寄った会社のそばのガ○トは店員さんがインドの女のコでした。○カイラークとガ○トはあんまり接客態度がいい印象なかったですが、このコは感じがよかったです…と、それは置いといて……。
睡眠時間もかなり減ってます。人間、寝ないでいると幻聴や幻をみるそうですが、幸いそこまではいってません。土曜日は用事があったので熟睡できなかったけれど今日はゆっくり寝れてシアワセ
寝たいのに寝れない、といえばコレ。ホラーはあまり見ないぼくですがなんとなく借りて観た「エルム街の悪夢4」は面白かったです。なんだか青春モノの映画みたいでした。今回の主人公の女のコの心の成長がよかったです。フレディに立ち向かう仲間の友情もよかったし。
警告! 「4」を気に入った人は「5」は見ないいいです。オープニングが「え~っ!」です。

エルム街の悪夢4 ザ・ドリームマスター最後の反撃 スペシャル・エディション エルム街の悪夢4 ザ・ドリームマスター最後の反撃 スペシャル・エディション
ロバート・イングランド (2004/03/26)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

今回、amazonのマイショップという機能を使ってみました。パッケージの画像を堂々と使えるのがイイです
スポンサーサイト

暗行御史のお出まし | ホーム | Access2003なのだ!

Comment

Post comment

Secret

Page top
