

優勝しちゃったよ王ジャパン

もーびっくり!
勝てたらいいなくらいに思ってたら優勝ですよ! 王ジャパン。世界一!
代表対巨人戦ではちょっと心配だったけど世界一っすよ。
打席以外でもイチローの力が大きいみたいです。ほんとは熱い人だったんですね。イチロー選手って!
あの屈辱の米国戦を経てこの結果。「敗戦をバネに…」なんて慰めにしか聞こえないことが多いですが今回はまさにこれです。
あの試合が無ければここまでチームが一丸になれなかったかも。

「人間万事塞翁が馬」
ぼくが好きな言葉ですが今回のWBCは、こんな感じって気がします。

…にしてもアメリカってズルいぞ(`ε´)

ひさびさ日記 | ホーム | イチローったら

Comment

ゆうな #YZdnnNwY

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8944

2006/03/29 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top
