スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログが素敵だ

とってもキュートな4コマブログです
もうすっかりファンになっちゃいました。
井戸端おこっぺ

おススメでーす
スポンサーサイト

24…ヤバイ

「24」シーズンⅣ見終えました。
途中から見始めて止まらなくなっちゃいました。
あのエンディングがシーズンⅤに繋がるんだなあと思いながらスポットで観たシーズンVの予告映像を思い出したりして。


シリーズに出続けている大統領ブレーンの一人、名前は知らないけどメガネのおじさんがシブイ。控えめだけど有能っぽさがさりげなくでてるとこがいい味です。

コンボイ隊長ーっ!

「トランスフォーマー」観ました。

帰りの駐車場で自分の車を見たとき

「これトランフォームしねーかなぁ……」

って思った人は僕だけではないはずだ!

ぼーんあいでぃんてぃの最新作

マット・デイモン主演。記憶を失った人間兵器とCIA対決を描く完結編。予告編みました。
大ヒットしてるとは思いませんでしたが3作目やるんですね。
原作はロバート・ランドラム。
この手の作品の大御所。
「灼熱の黄金郷」「ステラの秘密兵器」…ってランドラム作品だと思うんだけど自慢じゃありませんが全て途中で読むのを放棄しました!(買ったのに)


だって長すぎるんだもん。

マーベル白銀のヒーロー

「ファンタスティックフォー」2作目の予告編見ました。
シルバーサーファーと、と、登場じゃないですか!
CGでなければ無理なキャラだと思っていましたがついにハリウッド登場!
実はシルバーサーファーのファンです。
宇宙魔王ギャラクタスの手先として地球にやって来たサーファー。彼はファンタスティックフォーの敵役として登場しましたが実はれっきとしたマーベルコミックのヒーローなのです。
コミックではスパイダーマンとも対決した事もあったりします。

予告編を見る限りギャラクタスの存在はないようですが一体、どんなストーリーにアレンジするのか楽しみにしてるのさ!


夏が終わってもレゲエ

ダンスやってるコにお薦めレゲエの曲をCDにとってもらいました。
気に入ったので。ずーーっと流してます。


ジャパレゲも最近ヒットしていますが、一時期めちゃくちゃ曲を集めた事があります。中でも自分は「湘南乃風」が好き。(それとMOOMIN)
……でもアルバム買おうか借りるか迷って2年が過ぎてます。

オーシャンず

「オーシャンズ13」を最近みたからというわけではありませんが……
近くにできたカジノバーに行ってみたいと思う今日この頃。

オーシャンズの新作にはジュリア・ロバーツは出ていませんでしたが今回の敵役アルパチーノは「フック」で共演した時にアルパチーノの執拗な演技指導にジュリアがノイローゼになりかけたらしいです。
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。