

マシ・オカさんマジで来日

「クラブ・アバンティ」でも来日するとか言ってたマシ・オカさん。
ごく最近、来日したそうだ。というより日本人だから帰国が正解?
その模様はこちら

全米人気ドラマに出演(主役級らしい)の日本人の方です。マジでIQ180だそうです。ちなみにネットのIQテストで自分は126でした。いいのか悪いのか……。


「ヒーローズ」早く観てみたいですわ。

マシ・オカさんのキメ文句は「ヤッター!」だうです。
そういえば昔、ナンチャンたちハッパ隊の「YATAAA!」が何故かアメリカで大うけしたことがあったけど、それのパクリ?…だったらスゴイ。


夏のディーン・クーンツ月間その弐

夏の夜とゆーわけではないですが読んだことのあるクーンツ作品「ミッドナイト
面白かったです。
確かクーンツには珍しく一巻で収まってたかなぁ。

某OSメーカーの創設者を思わせる若き天才科学者。彼が開発したナノマシンは画期的な能力を見せる。彼の会社の拠点となるある小さな街には成功された未来が約束されたはずだった。しかしナノマシンの能力は人間の予想を超えていた。
主人公のFBI捜査官は行方不明者の捜査に街に潜入していたが街の秘密に触れる事に…

と、こんな感じのストーリーだったか。
ナノマシンの影響で変身してしまった人間たちが無気味。自分はこのアイデアの影響にモロ受けてます。
サスペンス風ですが家族の結びつきがテーマの作品かもなぁ。

ラストはちょっと涙モノ。
面白かったっすよ?

理想の上司

こんな人が上司だったら……いいかなぁっ…て、つい思ってしまいました。
(写真右)

天体戦士サンレッド 5 (5) (ヤングガンガンコミックス) 天体戦士サンレッド 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)
くぼた まこと (2007/07/25)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


そんな彼の所属は悪の組織。

やばっ!

エビちゃんを始めファッション雑誌のモデルやってるコって当然ながら、かわいいでうす。
たまたまネットで見つけたモデルさん
ひゃーっ! かわいいー!


ちなみに自分が外食してメニューを選ぶ基準はエビちゃんとマヨネーズと卵。

夏のホラー月間

「24」シーズン6のプレビューを見ました。
いいところで借りちゃおうかと思っちゃいます。
やるな!ワーナーブラザーズ…いや20世紀FOXめ!

ということでジャックことキーファー・サザーランドの若きころの作品ですよー。パンクなヴァンパイアチームのリーダー。良く見えるようにパッケージを大きめに設定しました。真ん中がキーファー(若い!)
監督は「リーサルウェポン」シリーズのリチャード・ドナー。
主役はどちらかというと後ろの小さく写っている三人組の一番右の少年。彼のアップでは売れないと思ったのか可哀想な扱いですよ、ワーナー。
さらにその彼の横の二人はキーファーの仲間のヴァンパイア(脇役)。

西海岸に引っ越してきた家族。兄が恋したのはヴァンパイアだった。一方、弟はヴァンパイアハンターを名乗るおかしな少年と友だちになるが…
ホラーだからびっくするシーンもありますが、ひと夏の大冒険っといった感じで面白いですよ? 是非、若き日のキーファーを!
ロストボーイ スペシャル・エディション ロストボーイ スペシャル・エディション
リチャード・ドナー、ジェイソン・パトリック 他 (2005/09/02)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

ひさびさにMINMIです。

MINMIの「The Perfect Vision Wicked Mix」を聞いた。「The Perfect Vision」は大好きで昔よく聞いてたけどこのアレンジもいい! MCが入るのもすごっくカッコイイ!
ちょっと満足です♪

スーパーなチュラルの続き

コンビにのレジでつい見つけてしまいました。

スーパーナチュラル・セカンドシーズン①

980円

買っちゃった。
衝動買いです。



でもまだ見てない……
Page top
