スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッスルマニア2005

ハッスルマニア10のDVDを観ました。
小川直也選手がメインのあのプロレス団体です。
ちょうど1年くらい前の映像かな? あの狂言師和泉さん(和泉流宗家)が出場してたヤツです。HGもでてました。ちびっこたちも来ている会場で下ネタ爆発です。さすがHG……フランケン・シュタイナーも披露!元学生プロレスチャンピオン。予想外にいい動きでした(腰も)

なぜか(?)解説席にいる元グラビアアイドル青木裕子さんがHIROKOに暴言を吐かれてマジ泣きしてましたがイジメっぽくてなんか楽しくないです。米WWEマットで活躍していたHIROKOは日本では、ちょっと新しい悪役マネージャー的なとこに好感もってたんだけどちと残念。

そして何よりもすごいと思ったのは……

高田総統のセリフ! 1回目のDVDの時より、格段にかつれつよくなってます。プロのお笑いより次の言葉に期待しちゃうしツッコミが的確!

けっこう楽しかったので他のハッスルも見てみたいです。前座ながらデブキャラ、ハッスル仮面イエローの動きは素晴らしかったです。
ハッスルマニア2005 ハッスルマニア2005
プロレス (2006/05/26)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

風邪をひいて咳き込みながら笑ってました。
スポンサーサイト

3、水辺の恐怖

湖での不審な水死事件を追う「水辺の恐怖」。
この回は幽霊のエピソードです。なんだか「ブラックウォーター」や「リング」っぽい。一話の音声解説でも言っていたけどジャパニーズホラーは意識して演出しているらしい。

それは置いといて「スーパーナチュラル」は幽霊エピソードの方が謎解きが多くて面白い気がします。徐々に暴かれていく過去の事実という演出というのが面白かった。
ディーンの意外な一面が描かれているエピソードでした。この話で僕はディーンが好きになっちゃた♪ なかなかいいヤツです。
1、2、3話を見る限り"家族"がこのシリーズのコンセプトのよう。

無理のある偽の身分証で相手が「ほんとに?」みたいな感じなのは……お約束狙ってるみたいです。次回は何の身分証を使うんでしょう?

次回が楽しみ♪(≧∇≦)
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。