

聖なる酒場の挽歌

 体調は元に戻りつつあるりますが完璧でもなく…けど、飲みに行ってきちゃいました。カクテルの話になり、友達に熱く語られました……なんでも彼女の誕生日にカクテルを作ってあげたのがきっかけだったそうで。店長クンも巻き込んでカクテル談義。聞いてたら面白そうに思えてきた…やってみようかな。
店長クンいわく、「まずはジュースで練習を」。味の組み合わせ具合がわかってくるそうです。そのあと二人の女性観に盛り上がりました。とゆーかこの二人、なんか女性観似てるので、なんか僕、ツープラトン攻撃受けてるみたいな感じ…。

 途中、メイドの店発見!(飲み屋系) 「おー!これが最近流行ってるやつ」。興味津々な僕らでしたが顔見知りの黒服クンに評判を聞いたらイマイチらしいので偵察作戦は今回、止めときました。

 ってことで夜の世界はいろいろありです。
 ところで好きな小説はローレンス・ブロックの「聖なる酒場の挽歌」
 泣かせます!

ひさびさ日記

ゴホっゴホっ!
風邪をひいてダウンしてました。
治りかけてからも咳がひどくなって、どーも何かのアレルギーみたい。
月曜日検査結果でます。
効く薬もらえるといいんだけど。( -.-) =з

最近気に入ってるCDはYOSIKAさん。アルバムの製作にはm-floが関わってるかも。
ジャケに

yosika

R&Bです。ちょっと宇多田ヒカルさんっぽいかな? 洋楽のカバーもあり。
今、気に入ってます♪
Page top
