

応募してみた

小説をコンテストに応募してみた。原稿用紙は95枚分になった。やればできる子じゃん…と思いつつ規定200枚のやつなんて無理だなぁとも思う。
風邪がまだ残っているで念のため薬を飲んでいる。ものすごーく眠い…
ぼくは咳止め薬成分にすごく弱いみたいだ。もうフワフワです。
「パトリオット」とゆーメル・ギブソンのDVDを見ながらお菓子を食べてると意識が…
もう寝ます。

BoA

ファミリーマートに行くと最近、BoAオススメとかお気に入りというキャッチのお弁当が売っている。ファミマに寄る事が多いぼくはよくこれらのお弁当を目にしているのだが…最近気がついたのがBoAって矢沢心に似てるんじゃないか…ってことだ。

風邪まだ治らないっす。

らいむすたー

今年に入ってずっと車の中のMDは「ライムスター」だった。
さすがに最近、飽きてきたので最近「ガガガSP」になりました。1年ぶりにひっぱりだしたそいつは感じるものが違った。ぼくが変わったということなのか? コサック前田さんの歌声が心に響く! 「ああ君よ幸せになれ! やっとぼくは素直に思えた…」国道二号線を聞きながら国道一号を走るぼくです。

最近、風邪引きました…

どらくえ

ダーツバーに行ったときカウンターに置いてあった地元飲食店情報誌をぺらぺらとめくった。おねーちゃん系の飲み屋さんの広告にそこのママさんがお店の女の子と一緒に写真を載せていた。かなりイタイ…。ボーイのにーちゃんに「ねえ、ねえ、ドラクエ載ってるよー」と見せた。「魔女っすか」と返してきた。そーです。まるで魔法使いのおばーさんです。つまり怪しいのだ!ドラクエのキーワードに同じくカウンターにいた見ず知らずのおねーさんが食いついてきた。そのページを見せてやると「あっ!ほんとドラクエ」と納得していた。ついでにぼくに「魔法にかかりやすそうだね」と言ってきた。
まあ、確かにかかりやすいっすよ…恋の魔法。

その日は512点を叩き出しました。

ぷーさん

朝起きたら百きんで買ったぷーさんのおもちゃがコードにからまってSM状態になっていた・・・

ぎゃるおくん

お街を歩いていたらギャルお(文字があっているかはわかりません)を初めて見た。テレビでは見たことあるが実物は初めてだ。ぼくの住む地方の街ではいないもんだと思っていたらしっかりいるし・・・。じろじろ見るのは悪いので控えめにちらりちらりと横目で観察した。どうやらどこかのショップの店員さんらしい。とてもおしゃれさんだった。
まあ、それはいいとして今日は誕生日でした。
ハッピーバースデーじぶん。
Page top
