

3人のビリーの巻き

友だちと飲んだ。そいつとは夏に合コンで飲んだ以来だから結構久しぶりだ。最近の話を聞いたらなんだかすごい。元カノが2重人格らしい。最初は極端な気分屋さんだろうと思ってた話を聞いていた。でもよくよく話を聞くとマジらしい。性格の良い従順な人格と浮気性で行動的な人格。この二つはお互いをわかっているらしいが、どちらの人格も気がついていない幼児の人格がある。実は3重人格?
友だちはかなり大らかなので大して気にしていなかったが浮気があまりにも多いのでついにキレて別れた。けれど未だに大量の手紙が送られてきたりするので少しヤバイのかなぁ・・・と思い始めているそうだ。
映画やドラマなんかではよく聞く話だったが実際、身近でそんな話を聞くとちょっと興味津々。話を聞くと小さい時に気の毒な経験があったらしい。かわいそうだなあ。
友だちも大変そうだと思ったがその元カノにも少し同情した。
で、ダーツに行ってコンスタントに400点台を取る。
マイダーツまであと少しだ!

前方不注意の巻き

知り合いの車が右折待ち中に後ろから突っ込まれた。最低な事に追突した車は、その場から逃げようとした。けれど対向車に衝突して逃亡不能。飲酒運転でしかもかなりスピード出していたらしい。
車は廃車で同乗者の一人は入院したが大したことはないようだ。今、みんな首にコルセット取り付け中・・・・
その気の毒な彼はお笑いの(いつもこれから)の片っ方にとても似てます。きっと今の気持ちは「ばかやろうめ、このやろうめ、ちきしょうめ、飲酒して前見ないで突っ込むじゃねーよ、このやろーめー!・・・リピート」でしょう。

ちょっとまちなさい、の巻き

エグ○スのテニススクールにいっている。ジムに行かなくなってから身体が鈍るばかりだったし1週間に一回くらい身体動かしたほうがいいかな・・・と。まあ、それはいいとして、今回は開始時間が遅れた。まあ、いろいろアクシデントはあるし、そういったことも仕方がないと思うがコーチから何の説明もなく最初にちょっとした言葉もなかったのでちょっとムカついた。前々からエグ○スのスタッフに(決して全員ではないけれど)対応がメールを打ちながらとか顔を上げないで挨拶とかの態度に、うわべだけ的な印象を受けていたので今日は少し線が飛んだ。この日の僕は悪役レスラー並に態度悪かったです。

STONeの巻き

「STONe」とゆーコミックを読んだ。ヒロモト森一という作家さんで、けっこー面白かった。
ウォーターワールド+ワンピース+ナウシカ+サムライダー+メガフォース(これを知ってるヒトは少ないでしょう)といった感じだ。最近のヒトかなあと思いネットで調べたらキャリアのある人だった。海外向けのコミックを何点か描いているみたいだ。
残念ながら2巻で完結し後半はかなり駆け足で話が進んでいた。きっと打ち切りになったんだろう。でも勢いある画風と描こうとしていた事は好みです。

タイガー&ドラゴンの巻き

「タイガー&ドラゴン」とゆードラマを観た。放送知らなくて、たまたまテレビをつけたらやってた。クドカンぽいなあ、と思っていたら思っていたらクドカンでした。
面白かった。木更津キャッツアイより面白かった。東京の従兄弟がりゅーじみたいな喋りとノリだ。笑えた。小虎役の長瀬は普通にかっこいい役をやるよりあんなノリのかっこよさの方が断然光っている気がする。シリーズ化すればいいのになあ。すれば観ます。ビデオにもライブラリーします。
「タイガータイガーじれったいがー」が妙に頭に残ってしまいました…

もうすぐお仕事・・・の巻き

正月ももう3日。気分はすっかりたるみまくり。
友だちの中には昨日から仕事とか今日から仕事とゆー人もいるので、まだ2日も休める自分って幸せモンかも。
そんな気分を一新する為に(嘘)日記を変えることにしました。これがブログってゆーのか・・・雑誌の記事を見てもライブドアのCMを見てもピンとこなかったが使ってみてわかりました。
ちょっと面白そうかも・・・とゆーわけで前の日記からお引越しです。

あけおめ2005の巻

新年をむかえてしまいました。サイトをおこして3ヶ月ちょい。面白いサイトを見つけたりと・・・まあ、楽しんでサイト作りした3ヶ月でした。

 年末のダイナマイト見てました。プライドと交互にチャンネル切り替えていたけど途中からダイナマイトに固定。こっちのほうが面白い試合が
多かった。魔裟斗VSキッドがよかった! 試合前の二人の表情・・・試合というより喧嘩前の顔ですね。試合後、何話してたんだろ? 今回は
負けましたがキッドも魔裟斗もいい選手です。また二人の試合が見たいなあ・・・ちなみに魔裟斗の方が好き。

 途中、レコ大をチラッと・・・大塚愛が歌ってた。楽しいなあ大塚愛の歌って。ラッパ隊が良い感じでした。え!ドラム叩いてるのって・・・あの
人? え? 元ブルーハーツの・・・? びっくりです。

あぁ、K-1ダイナマイトのサップ戦は引き分けでした。残念!
Page top
