スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の独語の巻き

感激したことが最近ありました。あるサイトさんのキリ番を踏んだので小説のお題を出せることになりました。できあがった作品を読んでみたのですが。ちょっと感
動。いいお話です。そんなお題をだしせたて光栄です。いろいろ得る事が多いですが今回、感動をもらいました。「猫の独話」に感謝々。
スポンサーサイト

ダーツバーだーの巻

静岡ではまだ大道芸のイベント中。昨日は大道芸を見たあと初めてダーツバーにいった。
店員さんたちと大いに盛り上がって結構、楽しかった。ダーツバーに入る前にも飲んでいたが入店してからもジーマを5、6本飲んだ。最後は18点しか入らなくなってしまった。普通は300点前後だそーだ。そりゃ酔っ払ってんだもん。ったりまえじゃん!ツレは550点以上だしてマイダーツを貰った。うらやましい・・・おりゃダーツ始めて3時間、3時間だよ。ハンデつけろ!・・・でもそーゆールールはないらしい。
ダーツ楽しい。ハマりそーです。マイダーツ欲しい。3本で6500円だった。う~ん・・・4000円分もゲームすれば550点とれるんじゃないだろうか・・・そーすれば4000円でマイダーツをゲットだ。でも2000円分の時点で飽きそうな気もする。ダメだろ!それじゃ。
とゆーわけでまた行きたいです。
二日酔いで頭イタイ・・・
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。