

バトンもらいました

ゆめさきさんからバトンいただいきました。
見つけるの遅かったんで、ほんとすんません

?廻してくれた友人は?
 ゆめさきさんでーす。
 

?このばとんを廻す友人を6人選んでください

交遊もんあんまりないんで

ここから先は??で答えた友人で回答してね

上の理由で、好きな人 たちという事でやらしてもらいますよー


?一番面白い人は?

ケンドーコバヤシさん



?結婚してもいい。もしくは結婚してほしいと思える人は?

稲垣早紀さん
見ててホッとする良い娘だなーって。
四国縦断ブログ旅を見て思ったんですけど四国の人って良い人たち多いですねっ!


?ルームシェアしてもいいと思う人は?

サバンナ高橋さん。
いろいろ太鼓持ちしてくれそうなので。


?一緒にブレイクダンス夜まで踊り明かそうぜってゆー人は?

須藤元気さん
このPVが気に入ってるので(上のとはバージョンが違います)。
元格闘家という枠に収まらないホント多才なヒト。



? 超能力が使えそうな人は?

シーザー・ミランさん。
知る人ぞ知るカリスマ・ドッグトレーナー。
彼の話は犬を飼っていないヒトでも、なるほどと納得。いろいろと勉強になります。



?かわいいと思う人は?

宮崎あおいさん
一時、買い物をする基準(?)が"宮崎あおい"だった事があります。


?がんばっていたら助けたくなる人は?

不器用でも失敗しても一生懸命なら何か手を貸してあげたいです。



?一緒にバンドを組みたい人は?

自分は楽器は弾けませんが、もし楽器が弾けて才能があったなら ARIA ASIA で演奏したいです。
音楽がとっても楽しく思えたバンドです。残念ながら今年5月に活動休止してしまいました…




?一緒に旅行に行きたい人は?

ベア・グリルさん
南極に放り出されても一緒なら生き残れそう。




?思わず抱きしめたくなる人は?

こんなカンジで
え? 人じゃない?
いや、でもかわいいし……


?友人方と冒険をすることに!ご職業を与えてください☆



超能力者→シーザー・ミラン…か、須藤元気さん(何かそういった系の発言多いし)
剣士  →剣士か……え? 剣士?
魔術師 →ゆめさきさん (いや、なんか実は本当に使えるんじゃないかなーって)
体術  →須藤元気さん (やっぱ格闘家なんで)
食料調達→ベア・グリルさん(喰えるかー! みたいなモノを調達きそうですが)
回復能力→宮崎あおいさん(いろいろ癒されるそう)



なんか半端になってしまった気もしますが、こんな感じで。
これで、鼻が爆発しないで(?)済みました。

バトンしまーす! 

バトンを一気にやります。
(気がついたバトンのみの限定になってしますが……)

まずはリコさんからもらった
【絶対にやってくれるだろうバトン】


●あなたの性格を一言!

一点集中型 かな。

●薄い顔?濃い顔?

濃いか薄いかといえば薄いかも


●背はいくつ?

168mmです。


●自分の体で嫌いなとこ
親指の小指(なんかカタチが変な気がする)

●あだ名は?

苗字を略して"ちゃん"付。


●異性の好きな髪型は?

ショートか後ろに縛ったロングかな。両極端ですけど。


●背は何cmから何cmの人が好き?

背の高さで人は好きになりません。



●趣味は?

今は一番に小説書く事かな。
溜まったら一気にガーっと書いてストレス解消とゆーか、気分展転換にしてます。


●淋しいと思う時は?

一人で残業して日付が変ってしまったとき。


●あなたが今一番したい事は?

睡眠。


●あなたが今一番気になる事は?

ぐっすり寝れるかどうか


●今年一番したい事は?

旅行。


●喧嘩した時自分から謝れる?

自分が悪いと思ったら謝ります。


●男女に友情あり?なし?

あり…かもね


●理想は?

フィーリングが似てる人。


●理想の人とは出会ってますか?

あります。


●恋愛と結婚は別ですか?

別かな。


●バトンを回してきたあの人

明るい。
周りにはいないタイプ。
コンピューターに強い気がする。




お次は皐栄さんからもらった
『好きな人バトン』です。
(個人情報厳守の方向で)

ちなみに、ここに書かないから好きでないという事は絶対ないです。

□あなたのスキな人の名前を7人述べよ
 
(あいうえお順です)
①皐栄さん
②ジョンさんとメメ子さん("し"として)
③高瀬涼さん
④竹柳しらてさん
⑤水成豊さん
⑥maimさん
⑦リコさん
 
□最初に出会ったときの気持ちを述べよ
 
①なんて楽しい&気配りのできる人なんでしょう
②さっすが関西系!&絵が素敵
③いい話を書くなあ
④ニンジャ最高!
⑤イラストが素敵!
⑥話が面白い楽しい人!
⑦ストライクゾーンを書いてくれる。
 
□年齢を予測せよ
 
①同じくらい?
②うーん、わかんない
③小栗旬さんくらい
④卒業したばっか?
⑤うーん、わかんない
⑥もうすぐ卒業?
⑦大学生さん
 
□その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
 
①宇宙世紀の始まりからじっくり語りたい!
②イチオシお笑い芸人のライブに行きたい
③オススメのコミックを交換したい。
④中国の歴史に関してみっちり勉強させてもらいたい。
⑤ドローイングソフトの使い方を教えてもらいたい。
⑥GO!GO!7188のライヴに行ってみたい。
⑦ゲーセンで勝負したい。

 
□その人の家庭をイメージせよ
 
パスで。
 
□その人の裏の人格をイメージせよ
 
①うーん、わかんない
②うーん、想像つかない
③うーん、どうなんだろう
④うーん、思いつかない
⑤うーん、考えられない
⑥うーん、不明
⑦うーん、どうなんでしょう

 
□その人からイメージするものを3つ述べよ
 
①ガンダム。走り屋。気遣ができる人。
②絵のセンスがいい。芯が通ってる。常識ある人。
③やわらかい。優しい。寒い地域にいる。
④研究者。頭がいい。機転が効きそう。
⑤やわらかい。感性がいい。しっかりしてる。
⑥いい家族。好奇心旺盛。笑いのツボを知ってる
⑦サンライズの企画ができそう。理数系。男の子っぽい

 
□その人に伝えたいことをイメージせよ
 
①これからも仲良くしてやてください&キャラ貸してください。
②ファンです。
③戦友~☆ いっしょにがんばりましょ
④中国の歴史についての知識量は尊敬できます
⑤忙しいみたいですががんばって乗り切ってください
⑥お父さんとお祖父さんに合ってみたいです
⑦ツボな原案をください(すでにもらってますが…)




最後にM・MARRYさんからもらった
「あなたの一番好きなものバトン」です。

 
※複数回答不可※
↑ここ重要!!1問につき答えも1個ですよ!
 
※動物は?

 
※お菓子は?
焼きプリン
 
※料理は?
海鮮のパスタ系
 
※缶ジュース
ダイドーの夕張メロンミルク
 
※インスタント食品
緑の狸
 
※寿司ネタは?
サーモン
 
※パンは?
あんバター

 
※どんぶりは?
うなぎ
 
※お酒は?
緑茶割り
 
※TV番組は?
ディスカバリーTV
 
※洋楽は?
Corneille の「Too Much of Everything」
海外ドラマ『Dr・HOUSE』の主題歌です。
 
※芸能人は?
竹内力さん(アニキと思ってます)
 
※歴史上の人物は?
曹操
 
※作家は?
ディーン・クーンツ
 
※言葉は?
ショートカットはない
(byマイケル・ジョーダン) 
 
※雑誌は?
ないです
 
※漫画は?
今は高橋ヒロシさんの「WORST」
(知り合いに花木九里虎に似てる人がいる)

※映画は? 
「L」が印象に強く残ってます
 
※お店は?
近所の漫喫。
 
※洋服は?
某スポーツブランドのジャージ
(一番楽!)

 
※靴は? 
丸井御で買ったよくわかんないショップのスニーカー
 
※香水は?
つかってないです

 
※アウトドアスポーツは?
テニス
 
※インドアスポーツは?
室内プール
 
※装飾品・貴金属品は?
深夜酔っ払ってだべってたらつい意気投合して買ってしまった露店の青い色のストーンチョーカー。

 
※色は?
レッド
 
※麺類は?
冷やしラーメン
 
※アーティストは?
宇多田ヒカルさんの曲が一番飽きずに聞いてるかも。


以上、いろんなバトンでした。
(バトン回しはあえて省いちゃってます)
まわしてくれた方。おくれちゃってどーもすみません!


「HP秘話バトン」でございます。

「月ノ、カケラ」のさつきさんからバトンいただきました。

「HP秘話バトン」
 
*貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
 
自分の作品も表現する場が欲しかったので。きっかけは他の人の小説サイトを見て。

 
*何個HPを運営してますか?
 
本館「Dファクトリー」と「ウォーターガン」「ケプラーダ」。
「Dファク・・・」は最近までかなりの作品量があったと思います。
でもそのためファイル復帰の時間が掛かりすぎるようになってしまいました。
HP作成ソフト"ニンジャ"を使用してる方はわかると思いますがファイルが700を越えるとヤバイです。立ち上がりに恐ろしく時間が掛かります。
「ウォーターガン」は"ウォーターガン"という作品だけの為のサイトでした。いずれは「Dファク」増えすぎた作品の一部を引っ越すつもりでいいました。
「ケプラーダ」には「Dファク」ファイルが壊れた時に新作アップをこっちでしてました。
大きな声では言えませんが…実は元々、直リンの実験用に取っておいたサイトです。
全然使ってなかったけど本館のトラブルで急遽、小説サイトとして更新再開しました。
現在、本館の復旧し始めているので今後、どうしていくか実は思案中。
以上の3つです。

 
*今のHPはどこの会社を使ってますか?
 
NINJA TOOLSさん。 

*この機能便利!この機能不満!
 
ドメインがお茶目なので好き。
ちゃんとした企業さんだと思うのになんだかノリが個人ページみたいなとこが不思議なとこだ。
うーん、でも画像の直リンが制限。自分も検索サイトに画像バナーのアップしてみたい。

 
*HP作りでどこが一番苦労した?
 
次の日仕事なのに熱中しすぎて寝不足になった事。
苦労じゃないけど…夜遊びに行く回数が減った事

 
*逆に作ってて楽しかった事はある?
 
いろんな人に出会えたこと。作品も完結させたこと。
それとイラストを自分で描くようになってからレイアウトにハマりました。
「ここの位置にはこーゆーのが欲しい!」って思い立つとよくのめり込みます。
文章もイラストも書き上げたときの達成感はいいと思います。
映画もコミックも見方がサイトを始めて全然変わってきました。
映画は音声解説を必ず見るようになったのとコミックは絵のタッチをよく観察するようになりました。

 
*では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
 
ネット小説の投稿サイトさんに投稿してたんですがその経由で"自分のHPで小説を公開する"というものを知りました。
サイトを作る方法は全く分かりませんでしたが覗いたサイトさんのバナーから辿って辿って作り方と無料HPの情報を入手。
何とかサイトを作りました。
投稿サイトさんの方は主催者さんが変ってしまったのと、批評的な"ノリ"が楽しくないなって感じるようになって出入りやめました。
HPを使った表現方法があるとゆーのを気付かせてくれたのは良かったと思います。
サイト内は"箱庭"化してます。誰かにプロファイリングしてほしいな。
ちなみにサイト名の由来はプロレスラー養成所"モンスターファクトリー"
アップさせた時、その名前が頭に残ってたので。当初はこのサイト名は仮のつもりだったけど、ここまできてしまいました。


*貴方のHPは何が基準になってますか?
 
基準というか……
自分の表現方法なんだから自由にやればいいじゃん、みたいな意識はあります。
作品の種類的には特に決めてないです。好みの傾向はあるみたいだけど。
アクション+SF系が多いかな?。以前はコメディ物も多かった。
お笑い系は楽しいので復活させたいです。ファイル崩壊と共に消えた、お殿様シリーズを復活させたい。
恋愛モノも描いてみたいな。あと海外小説っぽく描くスパイ物。




*特に自慢したいことはある?
 
うーん、特になし。作品を読んでくれる人がいればそれでいいです。

 
*HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
 
感想や楽しいコメントをいれてくれる人たちとの交流は良かった。
でもエロ系の宣伝書き込みはかなりムカつきました。
使用中の掲示板提供してくれてる会社さんも宣伝書き込み防止の新機能をつけてくれたので現在はありません。
感想メールが特に嬉しかったし勉強にもなりました。
自分の作品も客観的にみることができたので大感謝でした。
僕自身もたまたま立ち寄ったサイトさんの作品に感激して読み終わってすぐに感想メールを送ることが何回かありました。
テクニック的に「うめーっ」とかストーリー的に「オモシレー」とか感じれるサイトさんたちにめぐり合えた事が幸せでございます。
イラストに目覚めたのも楽しかった。
一時、更新スピードが落ちたのはイラストに手をかけるようになった為だと思います。
サイト公開当初は他の方に描いていただいてました。技術と感性で高レベルな方々だと思います。手本にさせていただいてます。
そういった人たちを知ったのも嬉しかったことです。

 
*この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい。
 

・高瀬涼さん
・maimさん
・しらてさん
・リコさん

 
たまたま目にしてお気が向きましたら…といった感じですけど。
とゆーわけで「HP秘話バトン」でーした!

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

指定バトン いただきました。

mianさんより【指定バトン】いただきました。
『指定』は"銃"
書いてる話に銃がよく出て来る事が多いからだと思いますが。
それでは回答です!

■最近思う『銃』
銃よりハンドガンって呼び方もカッコよくね?


■直感的『銃』
SWAT


■こんな『銃』は嫌だ
白とかオレンジとか、水玉模様のやつ。

■ 次に回す5人(指定付き)
とくにないです……ごめんなさい。

とゆーわけで「指定バトン」でしたぁ!

物書きバトン、受け取りました。

もの書きバトン をだいぶ前にいただきましたが今日よーやく回答いたします。m(_ _)m

01 どんな文章を書いていますか?

アクションモノが多いかなぁ。
お笑いも少々……書きかけ多し!。

02 文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?

リズムとゆーか、流れ。
すんなり目が文章を進んでくよーに。描写は読む人がシーンを思い浮かべやすいように(と願いを込めて!)心がけてます。
(達成できてるかはかなり不安!)


03 自分の書く文章を一言で表したら何ですか? また、まわしてくれた物書きさんの文章を一言で表したら何ですか?

自分の文章を一言で示せば「週間雑誌系」? こだわりなく色々しようと思ってるから・・・
まわしてくれた高瀬さんの文章を一言でいえば……山奥の温泉? なごむから。



04 アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?

に、にじゅうもぉ? 多すぎだって……
20までは大変なので最近、見つけた、才能あるなーっ、上手いなーっ、面白いなーっ、て思った小説サイトさんを数点ピックアップ。
これでご勘弁!

http://www.geocities.jp/kirinricky/child/ 「素敵!」
http://sakka.yukigesho.com/index.html 「ハマりそう!」
http://db.rash.jp/opal/ 「おおーっ!」
http://www.talkingrabbit.net/l-1_1.html 「ニヤリ…」
http://sin222.nobody.jp/index.html 「ツボです」
http://molock.sakura.ne.jp/koi/top.htm 「え? 本職?」
http://bubunkyokuhitu.gozaru.jp/bunki.htm 「きっと頭のいい人」
http://members.goo.ne.jp/home/mizuaisoraai 「参りました」


05 上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。

いや、交流させてもらってもいないので……そんな厚かましくもできませんね。(;´・`)>
とゆーことでここで途切れさせちゃいます。

管理人の輪を作ろうバトン です。

小説サイト「マクスウェル」のリコさんから頂きました。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。(敬称略)
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→唐→小野植シュピール→高城あきら→静川はち→水星まりな→マキノ→さとこ→kirari→倭→山田→さぼてん→繭→萌雪→ぽん太→なたね→すし→亜綾→BACK→リコ→delta66

Q01》貴方のHNを教えてください。

delta66です。


Q02》貴方のサイト名を教えてください。

Dファクトリー
delta66が作ってるサイトだから"D"で。
”工場”の意味のファクトリーなのは”小説を作る所"というという意味で使いました。
ほんとは、もっとインパクトがある名前が欲しかったけど思いつかなかった……


ちょっと話がそれますが…思うんですけどHPの名前とお笑いコンビの名前って似てる気がします……。



Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?

2年くらい前かな?



Q04》管理人歴はどれくらいですか?

2年ってゆーか2年


Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

オリジナル小説
こだわってるわけではないけれどSF系が多いです。
警官ものや探偵ものも書いてみたい。
最近、興味のでてきているのはミステリー。


Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。


①「どうしようもない悪のララバイ
Jonさん、メメ子さんのコンビで運営のサイトさん。小説「どうしようもない悪のララバイ」は笑える中に一本芯が通っていて大好きです。イラスト抜群に上手いです。


②「風の名前
竹柳しらてさんの小説サイト。裏ページに連載中の「国史草子」は忍者、呪術、物の怪と僕をワクワクさせてくれるもんが一杯! 文体と本当っぽいウンチクがもいい感じです。(ただし表ページから裏ページへ行くにはある条件が……)


③「ORIGINAL NOVELCITY MAXWELL
リコさんの小説サイト。サンライズに企画を持ち込んだらいいんじゃない?くらいアイデアのあるストーリー設定が多いです。戦闘機がメインの小説は僕のツボでした。
1本原案を頂きました。現在進行中。


④「猫の独語
高瀬涼さんの小説サイト。「時の魔女アイリス」は、いいです。ゆったりと進むストーリーで最後にホッとさせてくれます。癒されます。
リレー小説やらしてもらってます。


⑤「サイハテノエキ
maimさんのサイト。現在休止中(日記のみ継続中)ですが『今までのコンテンツ』から小説に飛べます。「モクシロク」はなかなか面白いです。絵が浮かびます。シーンが浮かびます。最後にホロリ…。オススメ!!



・・・と、本来なら5つの回答なんですが"いくべき"ならまだあり。こっからはバトンと関係なしって事で。

⑥「muccoo original
ケイさんのサイト。アメリカのパルプフィクションっぽい。洒落た会話がしびれます。このスタイルはすっごく好き。
心優しき悪党ども!「LADY MORRIS」は最高だぜ!


⑦「monochrosm
志保龍彦さんのサイト。けっこー好みの世界観の小説が多いんです。おすすめは「君という名の花」、「欠陥兵器は笑わない」。面白いです。


⑧「小説良品
ゴゴアートさんのサイト。すごい量のショートショートあり。笑っちゃうオチがステキです。と思えばブラックなオチもあり。平成の星新一さん? 勉強になります。


⑨「ものかきのたまご
もとまさんの小説サイト。ニヤリとしてしまう短編が多いです。オチのもってきかたがすごく上手いと思います。お手本にしたい。
お弁当屋の一人娘、西野さつきさんが殺人事件を解決する「西野弁当」が大好き! 
自己紹介のスタイルは"目からウロコ"でした。


⑩「サンセットビーチ
北乃 ゆうひさんの小説サイト。シリーズ「夕幻の花」の「マチビトが魅せた舞台」はマジで泣けました。とってもハートフル!




Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ジャンルは問いません。

うーん…特に指名はいたしません。


とゆーわけで管理人バトンでした。

『』バトンきました

maimさんから『』バトンもらいました。
指名されたお題は『本』。
とゆーわけで回答です。

1.本棚に入っている『本』

「ナイトワールド上」F・P・ウィルソン著
 マンハッタンに突然現われた巨大な穴。邪悪な存在が企む世界滅亡。穴から現われる謎の生物。
始末屋ジャックと聖なる使命を受けた男が立ち向かいます。
「マンハッタンの戦慄」「ザ・キープ」という別々の作品の主人公が登場していたので(どちらも読みました。面白かったです)衝動的に買ってしまったけど読みかけ。
「ナイトワールド」は多分、藤沢とおる(GTO)が「特公」の元ネタにしてると思います。
「マンハッタンの戦慄」は不思議な力を持つ宝石を取り戻すためにマンハッタンに現われたインドの謎の怪物に始末屋ジャックが立ち向かう話。
怪物のイメージは僕が描いている「ブラックドッグ」に登場する犬の怪物の元ネタです。
「ザ・キープ」はルーマニアの古城に駐留したドイツ軍が古代の悪魔に遭遇する話。何百年も行き続け悪魔と戦い続ける男とユダヤ人娘のロマンスがいいです。


「幽霊部隊」ウォルター・ウェイジャー著
細菌兵器を開発した中東某国に潜入し秘密基地を壊滅させる特殊部隊の話。
「マンハッタン殲滅計画」「ダイハード2」の原作者の作品だったの買いましたが前2作の方が面白かったです。
「ダイハード2」は映画と別物と思ったほうがいい作品です。吹雪の中、妨害電波を出すアンテナを破壊するために淡々と狙撃を続けるSWAT隊員が渋かった。
墜落する旅客機の日本人機長の名前がトコロ・ケンジというのに笑えました。作者はどこからこの名前を見つけてきたんでしょう?
「マンハッタン殲滅計画」マンハッタンの地下鉄に撒かれた神経ガス。その犯人を追う刑事の話。
日本の地下鉄サリン事件の起きるよりずっと前の作品で、旅客機を人質に取る「ダイハード2」にしても9・11事件を思わせる作品でした。
実際9・11事件後にFBIがウェイジャーを調査したとか、アドバイスを求めたとか…

「死霊たちの宴」ジョージ・A・ロメロの「リビング・オブ・デッド」へのオマージュ。いろんな作家が「リビング…」の世界観で寄稿したゾンビ小説の短編集。でも参加している作家の中ではスティーブ・キングしか名前は知りません。
「リビング・オブ・デッド」が色んな解釈で描かれているのが面白いです。スティーブ・キングがとても"スティーブ・キングらしかった"のが印象深いです。
日本でいうとガンダムの世界観でいろんな作品がでてるみたいなもんかなぁ


後は
「沈黙の戦艦」戦艦描写の資料として
「プレデター」この映画が好きだったので細かい設定を知りたかったら
「ヤングサンデー」グラビアに惹かれて……




2.今妄想している『本』

妄想…っすか? 自分の書く小説ですかねぇ
なんでもあり、の話を書きたいです。
映画にありそうなシュチエーションで。


3.最初に出会った『本』
あんまり覚えていないけれど。わずかな記憶を辿っていくと……西遊記かなぁ…
それとタイトルも作者も覚えていないけど犬が旅をする話。
お金を稼いだり強盗に銃で撃たれたりする話。子供向けの絵本だったと思うんだけど今、考えると変に現実的な冒険話。
犬なのに……



4.思い入れのある『本』
「戦慄のシャドーファイヤー」ディーン・クーンツ著
表紙の絵が「吸血鬼ハンターD」とか「フロントミッション」のイラストの人だったので手に取ったやつ。
これだ!と思った本。
長編なのに章が短く場面展開が早いので長編が苦手な僕でも、一気に読めてしまった。

ラブロマンスあり、サスペンスあり、秘密情報部の陰謀、遺伝子操作の怪物、エロチックと盛り込みが多才。
ヒーロー、ヒロインが心に傷を持っていて悪役は陰湿でとことん嫌な奴で、脇役に読んでいて好きになる"イイ奴"が多い。
事件を追う刑事コンビがなかなかよかったです(脇役ですが)。
この人はモダンホラーで有名なスティーブ・キングに比較される事が多いんですがスティーブ・キングが暗い結末が多いのに対してクーンツの作品のエンディングは感動的なものが多いです。
ぼくはそっちの方が好みです。
以後何作かクーンツの作品を読みましたがどれもパターンは似ているとは感じますが……けどアイデアが多才なのは尊敬!

映画化されている原作は多いんだけどがっかりなものが多いです。
唯一"クーンツらしい"と思ったのはベン・アフレック(アルマゲドン、ペイチェック)主演の「ファントム」でした。




5.バトンを回したい5人&指定単語

うーん、どうしよっかなぁ
月観母那珂さんに『ラルク・アンシェル』!(受験ご苦労様!)
高瀬涼さんに『本』!(降雪大丈夫ですかぁ?)
リコさんに『コミック』(レポートお疲れです)

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

Page top
