

コールドケース

「コールドケース」という海外ドラマ初めて観ました。
未解決事件を"コールドケース"といいます。ドラマでは過去の未解決事件を捜査。
3話…らしいですが、なんとゆーか…・・・めちゃくちゃ切ない。
日曜日の夜に見るにはちょっと重いかなぁ。


でも、泣きそうになっちゃいましたよ。(T_T)

ネームクレジットで気がつきましたが制作がジェリー・ブラッカイマーでした。
CSIシリーズもブラッカイマーですけど、感じが違うドラマなので、こんなのも作るんだぁ…。
自身監督の作品だとスタイルが違うのに制作にまわるとドラマ性のあるものを作るのんだと、ちょっと感心。

ささやかなシアワセ その2

BBTVがつながってよかったと思えるのは
「アンドロメダ」のシーズン4が観れること。
アンドロメダは、DVD化が途切れてるよーなんで、これはうれしい。


興味のない人には、なんでもないですけど、自分的には、ささやかな幸せです。







見つけた時には感激しました。
「アンドロメダ」の二次創作があるサイトさん→http://homepage3.nifty.com/wolfmoon/noveltop.htmlです。
Page top
