スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西弁のゾンビ


どこかのバラエティ番組のコントらしいですが、コレ海外の方にウケてるみたいです。
ユーチューブのアップが海外からばっか。
言ってる事は笑えますけど、意外と凝った特殊メイクは馬鹿になりません。
途中で終わってるのが残念。
最後のオチが気になって仕方がないです。



あと、ゾンビ家族を演じてるのって誰?
スポンサーサイト

すごいのかすごくないのか……やっぱすごいのか

カンノンロック系の動画探してたら見つけました。



一人で全部やっているそうですが、これがなかなか。
ちゃんと振り付きのコーラスがいい感じなんです、これが。
顔はウサギさんですが、侮れないです。


あと他にも楽しい音楽系のヤツ見つけました。

なんってゆーか、演出が結構こまかいんですよねえ。
やるじゃねーか!コノヤローって感じ?すごく楽しい人たちです
なんか仮装大賞のノリですね。ちゃんとした大人がやってるとこがステキです。
生で観たいな、コレ。

こんな魔女宅の歌も悪くない

YouTubeで見つけました。
よくわかりませんが海外向けの「魔女の宅急便」のイメージ曲か挿入曲みたいです。
どんな歌詞なのか気になります。

爽やかな曲調でコッチも悪くないなって感じです。
「やさしさに包まれたなら」の差し替えかな? メロディは違いますが演奏している楽器とかフレーズみたいな(言い方がわからないので)のが似てます。これを聞いた後、こっちを聞くと…「あ!」って思いますよ→「やさしさに包まれたなら」
 
日本の作品は海外のバイヤーに買い取られた後、編集されるケースもあるそうですが「魔女の宅急便」はどうだったんでしょう?
「風の谷のナウシカ」は、ひどい事に戦闘シーンをメインに編集され、しかも時間も短縮。タイトルもストーリーも変えられてしまいました。最初に怒ったのはオリジナルを知っていた海外のファンたち。宮崎駿監督も作品が変えられてしまった事は後に知ったということですが、なんか素材としての買い付け目的だけって感じでなんか嫌です。作品の良し悪しより商業優先的で。
ちなみに後になってオリジナルの「風の谷のナウシカ」は、海外ファンの要望でちゃんと公開されたらしいです。

初代「ゴジラ」は、海外でヒットして世界的に有名になりましたが内容は、東京に居合わせたアメリカ人記者視点の映画に編集し直されたものでした。「HAKAISYA」は、このバージョンの"ゴジラ"をリメイクしたといえますね。


ところで宅急便は英語だと Delivery Service なんですね

いい!めっちゃいい!

ユーチューブをCanon Rockのキーワードで見てくうちに見つけました。
最高にいいっす!
すっごく気に入ってます。

Canon Rock!!!!! /ARIA ASIA (New!!)

バイオリンロックって呼び方みたいですがCD屋さんやレンタル屋さんではミクスチャーの分類で置かれるんじゃないかな?
それは置いといてまじでCD欲しいです。
レンタルされてなければ買う!みたいな勢い!
ってゆーかマジライヴ行きたいぞ!コノヤロー
笑顔が最高にいいっす!
さらに動画をみてたら「小さな恋の歌」の演奏がありました。モンパチの。
あれ大好きなんです。CD持ってるし。
アレンジとはいえ久々聞いた「小さな恋の歌」ですがめっちゃじ~んときた!

この演奏をしているARIA ASIAって個人名?グループ名?
っということでHPのアドレスが載っていた動画があったので飛んでみました。
個人名…みたい?


ユーチューブでの僅か数十分の動画ですが、すっかりファンになっちゃった!

CanonRockって?

ネットを使ってこんなこともできるんだな、とちょっと感激しました。
演奏が進むほどに噛み合ってる度が上がってくしすごいよ!
素晴らしいです!
聴いていてマジで驚きと感動!

Canon Rock by JerryC with Japanese guitarists



ところでCanonRockって何?

さらに続き…

流れでたどり着いた演奏動画です。
座ってるしドクロの覆面からして地味なんかなと思ったら…
実はすごいのかも! カッコいいんでびっくりです!

zim13th さんのチャンネル

つづきです…

トトロックの演奏してる人wotakufighterさんの演奏動画が他にもありましたが・・・
電王もありました。
ちょっと嬉しくなっちゃった&これもなかなかかっこいいぞ!
  ↓
wotakufighterさんのチャンネル

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。